Our work

事例紹介

オウンドメディアを通じて
顧客に「感動体験」を提供したい

2014年度

大手エンタテインメント企業さま
オウンドメディアを軸にしたCRM戦略

映画や音楽などの作品を通じた接点以外でも、顧客に「驚き」や「感動」を与えることが、自社のファン化における重要なキーになるのでは?というクライアントの仮説をもとに、会員ならではの価値あるインセンティブ案、およびそれをトリガーにした会員化シナリオをプランニングしました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!