Our work

事例紹介

取引先向けに散在しているサイトを統合し、
使いやすくしたい

2014年度

大手薬品卸さま
取引先向けtoBサイトの統一化方針の策定

「得意先に対して、用途別にWebサイトを作ってきたため、現在ではサイトが林立しているばかりでなく、共通のパスワードが存在しない」というクライアントの状況を打破すべく、サイトの統一プランをご提示しました。ユーザー目線の使い勝手の良さと運用の効率化という点から、方針を策定しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー