Our work
事例紹介
取引先向けに散在しているサイトを統合し、
使いやすくしたい
2014年度
大手薬品卸さま
取引先向けtoBサイトの統一化方針の策定
「得意先に対して、用途別にWebサイトを作ってきたため、現在ではサイトが林立しているばかりでなく、共通のパスワードが存在しない」というクライアントの状況を打破すべく、サイトの統一プランをご提示しました。ユーザー目線の使い勝手の良さと運用の効率化という点から、方針を策定しました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー