Our work

事例紹介

キャンペーンの独自KPIを決め
取得すべき情報を明確にしたい

2014年度

大手消費財メーカーさま
キャンペーン効果測定
独自KPIと取得項目策定

大型・継続キャンペーンが、実際に商品購入に結びついているのか?態度変容に影響があるのか?をアクセスログをベースにデータを抽出、今後、定点的に分析するフレームワークの策定支援を行いました。複数のキャンペーン指標の掛け合わせで、ユーザーをセグメントし、新しいCRMのあり方を提示しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
カスタマイズ事例集お送りします!