Our work
事例紹介
クレームの出る原因を明らかにし
現場で解決できる施策を提示したい
2014年度
大手メーカー
顧客からのお叱りの多い
担当者の改善活動立案
顧客からのクレームを撲滅するため、残念ながらクレームを受けてしまうご担当者の状況を独自のフレームワークを使って、分析。さらに現場スタッフとの改善ミーティングを重ねることで、原因を特定化し、個人や組織、システムを活用して改善できるところを明確にしていきました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー