Our work

事例紹介

クレームの出る原因を明らかにし
現場で解決できる施策を提示したい

2014年度

大手メーカー
顧客からのお叱りの多い
担当者の改善活動立案

顧客からのクレームを撲滅するため、残念ながらクレームを受けてしまうご担当者の状況を独自のフレームワークを使って、分析。さらに現場スタッフとの改善ミーティングを重ねることで、原因を特定化し、個人や組織、システムを活用して改善できるところを明確にしていきました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー