Our work
事例紹介
クレームの起きやすい営業マンの行動を分析し、
解決策を明示したい
2015年度
大手メーカー
クレーム分析・改善施策立案
クレームを減らしたいというご相談を受け、問い合わせ状況を営業担当にまで紐づけて分析した後、問題をパターン分けし、改善のための課題と解決の方法論を提示。複数の営業所で実際にテストし、成果がでることを確認してから全国の営業拠点にマニュアル展開する支援をしました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー