Our work

事例紹介

ユーザビリティ改善で
顧客単価アップを狙いたい

2015年度

大手食品通販
ECサイトリニューアル

サービスの複雑性、ユーザーの行動特性、商品の効果的な訴求方法を総合的に鑑みながら、改修コンセプトを立案。システムチームとも議論しながら、なるべくバックエンド側に影響のない範囲で、デザイン・コーディングまで含めてご支援しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー