Our work

事例紹介

スマホのフォームでの
コンバージョン率を改善したい

2015年度

大手カード会社
フォーム改修支援

クレジットカードの申込みフォームは、多くの情報入力を強いるため、特にスマホだとフォールアウト率が高い傾向があり、改善のオーダーをいただきました。過去の自主調査で得られたノウハウなども盛り込みながら、改善の方針をご提案しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!