Our work

事例紹介

詳細検索ページ改修で
購入率を高めたい

2015年度

大手ファッション通販
詳細検索ページ改修

明確なニーズを持ったユーザーが利用する詳細検索ページが、思うように機能していないことが当社調査により判明。購入可能性の高いユーザーを逃している現状を受けて、UIを再設計しました。また、プロトタイプテストも実施し、より精度の高い設計に努めました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!