Our work
事例紹介
大きな視点でサイトのあり方を
抜本的に見直したい
2015年度
大手スポーツメーカー
サイトリニューアル
戦略策定・方針定義
「熱狂的なファンが特定の製品ページのみ閲覧している」というマンネリ状態から脱するべく、中期的かつ大胆なサイトリニューアル方針を打ち出しました。既存の大量のコンテンツを今後どうするのか?ビギナー層をどう定着させるか?なども含めて、総合的な方針を描きました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー